SSブログ

温泉へ [お出かけ]

先日、私の両親が温泉旅行に行く計画を立てました。

私もただの暇な主婦ですので、誘われて便乗しました。

1日目は札幌から車で3時間くらいの所にある、層雲峡へ。

「朝陽リゾートホテル」に宿泊。

夕食はバイキング。えびが大きくて美味しかったなぁ~

渉平もちゃんと満腹たべました。

渉平は今までは温泉に行っても、1日1回しか温泉に入りませんでしたが

もう、1歳過ぎましたので、2回も入ってしまいました。

この日は車の移動で疲れたようで、夜は簡単に眠ってくれました。

っで、大人は岩盤浴へ。マッサージも付いてたら、最高だったのになぁ・・

 

2日目は層雲峡から3時間くらいの網走へ。

雨の予報でしたが、晴れて暑いくらいです。

寒い所に住んでいる私の両親は、車で冷房を使う事が殆どないため

暑くても冷房を入れようとしません。

自然の風が1番!ってことで、窓全開。

渉平も風に当たって気持ちいいかな?

  「いぃ~!気持ちいい風だぜ!」

宿泊は「かに本陣友愛荘」。

かに本陣の名の通り、かに三昧です

本州から来た人は喜ぶ宿だと思います。

大きくて、実が詰まったかにです。これでもかっ!!ってくらい。

渉平はカニはお気に召さなかったようで、かに蒸し鍋の後の

鍋に入っていたうどんが気に入ったようでムシャムシャ食べてました。

カニを食べだしたら、なぜか夢中になって黙々と食べてしまい

「写真」に気づいた時は、すでにカニは無くなってました・・・

 

結局札幌から6時間もかかるところから、車で帰ってきたので疲れた~

温泉で疲れを癒したはずなのに・・・

贅沢言って申し訳ないですが、次からは近場でお願いしたいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

YU-YU

なんだかよく旅行?行きますよねぇ
うらやましいなぁ

渉平くんはごちそういっぱい食べられていいねぇ
今度ともくんと私も連れて行ってね♪w
by YU-YU (2007-08-07 00:16) 

リータン

そうですね・・・
行きすぎですね。
お金は両親持ちなので、ついつい行ってしまうんです。
気をつけなければ、いけませんね・・・
by リータン (2007-08-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも通り。暑い1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。