SSブログ

水浴び♪夏みたいだね。 [お出かけ]

今日も、昨日も、もの凄く暑かった・・・・

昨日は弟の家の外で焼肉。

今夏にベランダでと思い、買ったプールを持参で行きました。

 

最初、水を張った時、渉平は冷たかったのかビックリしたのかで泣いてました。

弟の子供、のどかは最初から喜んで中で遊びました。

それを見て、プールの外から手だけ入れて遊んでましたが

慣れたのかそのうち自分で中に。

入りだしたら楽しかったようで2人とも夢中で遊んでました。

まだ6月なのに、こんなこと出来るなんて、もう夏だな~

明日も温度が高ければ、いよいよベランダで水浴びに挑戦です。

誰にも迷惑かからなければ、いいんだけどな・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

さくら

調子にのり 飲みすぎてしまい 物凄いうざかったとおもいます・・・すいません・・・
by さくら (2007-06-14 07:00) 

キャンベル

わ~ビニールプール懐かしいです(´∀`人)
そして二人ともお水に興味深々な感じですね!
このところとても暑いから、水遊びしたいです~
by キャンベル (2007-06-14 12:16) 

eco

暑い日はプールがいいですよね♪
うちも今日お友達のお家でプールデビューのはずが雨で延期です。
うちも初めての時は泣くかな?楽しみです^^

↓バトン、しっかりと頂きました~。
なんだか初めてなので嬉しいです^^
by eco (2007-06-14 22:16) 

とど

いいですねえ、水遊び。
家も早く、ビニールプール買って、実家へ持っていって
水遊びしなくっちゃ。
by とど (2007-06-15 00:10) 

リータン

>さくらちゃん
大丈夫だった?
スゴイ酒に強いイメージがあったから、つぶれる時もあるんだ~と
妙に感心してしまちゃったわw
家のこと、思い切って切り出してくれて、ありがとう。
私も主人には言ってたんだよ。
今回は思い切ったせいで、つぶれたのかな?

>キャンベルさん
ナイスありがとうございます。
こんな小さなビニールプールが子供たちにとっては
もの凄く面白いみたいで。
ほっといたら、ずっと遊ぶほどです。
いったん暑さは収まったようですが、また夏にでも遊ばせてみます。

>ecoさん
ナイスありがとうございます。
初めてのことは何でも、どんな対応するのか楽しみですよね。
渉平は慎重派なので、きっと泣いたんだと思います。
凛生くんも泣いたら慎重派かな?

バトン受け取っていただいてありがとうございます。
私も初めてのバトンです。
なんだか、自分のことあれこれ書くのテレました・・・

>とどさん
ナイスありがとうございます。
今年も猛暑みたいなので、買ったら大活躍ですね。きっと。
by リータン (2007-06-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。