SSブログ

然別湖 ホテル福原へ [お出かけ]

姉の結婚式に両親が車で来ていたので

1週間ほど一緒に帰ってました。

なのでブログは久々の更新です。

両親の車にはチャイルドシートが無いので

渉平は携帯用チャイルドシートを付けました。

まるで、工事中のようなベストです。

札幌を出て、向かうは久しぶりの温泉、然別湖のホテル福原です。

株主優待の券を持っていたので、半額でした。なんだかお得な気分♪

夕食はすき焼と御膳でした。

右下の緑のマリモみたいのは梅です。

甘くてとっても美味しかった~

お寿司とすき焼の具はバイキングで好きな物を好きなだけ食べれます。

お腹も一杯になり、次は温泉へ。

なぜか誰もいない・・・みんなはどこに行ったのでしょうか・・・?

ラッキーなことに最後まで貸切でした。

渉平は普段から9時には就寝なので、9時めがけて寝せる準備です。

部屋を暗くして、みんなで寝たふり・・・・

の、はずが、両親は久しぶりの渉平にお疲れのようで一緒にグッスリ。

私一人、起きてても仕方ないので私も眠りにつきました。

いつもより、ずっーと規則正しい夜です。

ゆ~っくり、のんびりできた、温泉と思えばこれで良かったのかも・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

れんちき

こ、渉平くんがペプシNEXを!!
携帯用のチャイルドシート、初めて見ました(・0・)とってもイイですね♪
何歳まで使えるんでしょう?うちも欲しいです^^
by れんちき (2007-07-03 13:40) 

YU-YU

携帯用チャイルドシートって、もう使えるんですねぇ
装着しているのは始めてみました♪
実家の車って結構乗るのにチャイルドシートなくて困りますよねぇ
私も実家に帰ったらどうしよう・・・

温泉良いですねぇ
うらやましいかぎりですw
私も一緒に連れていってぇ~^^v
by YU-YU (2007-07-03 21:25) 

リータン

>れんちきさん
携帯用のチャイルドシートがあることを私も知りませんでしたが
実家用に安いシートをオークションで買おうとしたら、こんなのがありました。うちの子は嫌がりませんでしたが、嫌がる子も多いようです。
このベストは9㎏~18kgまで使えます。
ちょうど渉平も9キロぐらいです。

>YU-YUさん
実家はあまり居ないので高いのを買うのがもったいないような気がして
これを買いました。
運よく捕まらなければ良いのですが、捕まったら運転手に悪いですからね・・・それに、事故にあって、大怪我しても嫌ですし。

おしいっっ!!優待券が1枚余ってたのに・・・
って、交通費の方が高くつきそうですね。アイタタタ・・・
by リータン (2007-07-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。