SSブログ

メリーズの腹巻 [日常]

先日メリーズよりWチャンス当選で腹巻が届きました。

腹巻とは渋い名ですが、みたら可愛いメリーちゃん付きでした。

 

さて腹巻・・・

どんだけ食べたらそんなにポッコリお腹になるの?

このお腹を少しでもへこむように抑えろという意味だろうか・・・?

あまりにポッコリ出すぎで、オムツがお腹の下にあります。

「ポンポコポン!」

 

それとも、布団を掛けても掛けてもそこから出てきては

何もかぶってない状態で朝を迎える息子を

寝冷えでお腹を壊さないよう心配してくれたのでしょうか?

 

有名なメリーズが一般人の息子を心配してくれるはずなどないので

私が可愛い息子の心配をする事にしました。

お腹のポッコリは治りそうもないのでとりあえず寝冷え防止に使ってみよう!

おぉ~!気に入ったのか・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ka-mi

今日も、渉平くんの笑顔に癒されます。それにしても、リータンさん。笑顔の瞬間撮るのが上手ですねぇ。
by ka-mi (2007-10-04 23:24) 

れんちき

ほんと、いつもいい笑顔の渉平くんですね♪
ポンポコポンの渉平くん、かわいいぞ!
メリーズのうさぎさん、バフィーにつかまらないでね(≧ω≦)ニゲテエエ~!!!
by れんちき (2007-10-08 01:29) 

リータン

みなさん、nice!ありがとうございます。

>ka-mi さん
笑顔撮るには、結構必死で笑わせてます。
何をすれば笑うのか、日々研究中です。
この笑顔に癒されると言っていただけると
努力が報われたよう気分です。
ありがとうございます^^

>れんちきさん
ポンポコポン、のお腹すごいんです。
特に食後ははちきれんばかりで。
メリーちゃんはどうも気に入ったようで
自分から「付けて~」って持ってくるほどです。
今の所、メリーちゃんは無事です^^
by リータン (2007-10-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーブー、自動車恵庭へ紅葉狩り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。