SSブログ

ボール [日常]

公園でいつも一人なのでボールを買ってみました。

意外と面白いようです。

「ヨイショっと」

これを持ち上げて、また投げる。

投げるというよりは落とす感じで。

コロコロコロ~これを捕まえに行く。

単純ですが楽しいようです。

このあと小学3年生のお兄ちゃん達が遊んでくれました^^


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

YU-YU

ボール遊び良いですね
もうちょっとしたら買って上げよw
でも、子ども+ベビーカー+ボールを持ってのお出かけはきつそう・・・
引越しをしてからのほうがよさそうだな^^;

ボールを追いかけて道路に出ないように気をつけてね(*^▽^*)
by YU-YU (2007-10-30 14:37) 

とど

北海道はもう、すっかり冬のようですね。
暖かそうな帽子、とても似合っていますよ。

こういう単純な遊びが、一番楽しいんでしょうね。
家のとし君も、ボールを自分で転がしては、
追いかけるのが楽しいようです。ただし、ハイハイ
ですが・・・(笑)
by とど (2007-10-31 21:25) 

リータン

>YU-YUさん
うちは公園には三輪車で行きます。
+お砂場セットです。
まだ早くは歩けないので、公園から出る事はなさそうです。
ともくんも早く遊べるようになるといいですね。

>とどさん
ナイスありがとうございます。
もうすっかり寒いですよ。
毎年ですが秋なんてあっという間。
紅葉もう少しだなぁ~・・・なんて思ってると
次に気づいたらもう散りだしてる感じです。
今はすっかり道路の縁に紅葉した落ち葉がわんさか。
っで木の方は徐々に裸ん坊になってきてます。
そして、秋が一番寒いんですよ~。
雪が降っちゃえば暖かいんですけど・・・

私の予想ではとしくん、もう歩いてると思ったんですけどね。
外れちゃいましたね^^
でも、もうすぐ、年内には歩く姿、見れるかな?
by リータン (2007-11-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレ大成功!!自分の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。