SSブログ

クラブ遊キッズへ [お出かけ]

先日の雨の日。近くの大型ショッピングセンターに入ってる

有料の遊び場『クラブ遊キッズ』に行ってみました。

お金出しても遊ばないとイヤなので、今まで行くのをためらってました。

1時間1000円で大人無料です。

1時間1000円は高い気もしますが・・・

渉平は楽しかったようです。

まずは馬に乗ってみました。

微妙・・・

次はゲーセンに置いてあるような100円入れて動く車の乗り物3つに乗ったり(ここでは勿論、無料です)

子育て支援センターで出てくるようなおもちゃのスペースで遊んだりしながら

だんだん大きなスペースへ。

一番楽しそうだったのが風船が風でひたすら動いてる所。

キャッキャッ言ったり、おたけびをあげてました。

その後に行ったボールプール。

これしかなったら、きっとここが一番楽しいはずですが、

風船の所から来たので、ここもイマイチだったようです。

続いてさっきの風船よりもっと大きな風船の所へ。

風船が大きいので数が少なくてここもヒットせず。

青いシートの下は水が入ってます。

動きが少なく、若干怖いのかも。

結局最後は楽しかった風船へ。

やっぱりここが一番楽しいようです。

ここは近いし雨の日は利用するのもいいかな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

れんちき

1時間1000円!高級だ!
高級なだけに空いている?誰もいない?
これはみっちり楽しんでもらいたいところですね(笑)
乗馬、かっこいいです♪・・・落ちない?(;@。@;)ヒヤヒヤ
風船と風のところ、イイですね♪すごく楽しそう!
うちのそばにもないかな?
できれば・・・無料で・・・・ムリか。
by れんちき (2007-11-11 15:11) 

とど

1時間1000円は、考えちゃいますよね。
ジャスコにある何分だったか?忘れて
しまいましたが、300円位するスペースへも
『高い!』と思って躊躇してしまうくらいなので・・・。
無料って言う響きに弱いんです(笑)
by とど (2007-11-11 23:51) 

mash

九州はこの風船が舞ってる遊び場は、1日中いても500円だったような・・・。
北海道は物価が高いですな・・・。
ま、渉平くんが楽しそうだからいいか♪
by mash (2007-11-17 00:52) 

リータン

>れんちきさん
ナイスありがとうございます
高いですよね・・・
なので、2回目はなかなか訪れないです。
少子化対策でこういう施設無料というのもイイ案ですよね。

>とどさん
ジャスコのは私もためらいます。
なんだか高い気がするし、時間を忘れて遊ぶ事ができないので
なんだか落ち着かなくて。。。
実は私も無料の響きに弱いんですよ。
無料なら毎日遊びに行くのになぁ~

>mashさん
ナイスありがとうございます。
500円は安いですね^^いいなぁ
そのくらい良心的な値段なら許せますね。
その値段を聞くと、なんとなくもったいなくて行けないな。
by リータン (2007-11-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の写真雪が降りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。