SSブログ

早かった踏み台 [日常]

外から帰ってきたり、納豆食べた後とか、

手を洗うことが多くなりました。

いつかは必要だし、持ち上げて洗うの大変なので踏み台を買ってみました。

予想ではこの台に渉平が乗って、

手洗いする姿が私の中では完成してましたが

小っちゃくて、届かない。

まだ早かったね・・・

そこで、いつも張り付いてテレビ見るので椅子にしてみました。

ちゃんと、座って見てます^^

実は私もちびっ子なもので、

洗濯物を干す時などに活用させてもらってます。

なかなか、使えるね~♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

とど

渉平くんの背中、なんだか哀愁を感じるわ(笑)
踏み台が、いい椅子に変身してしまいましたね。
by とど (2007-12-08 22:23) 

YU-YU

うちも踏み台ありますw
持ち上げて手を洗ったりするの大変ですものね
でも、洗いにくくて結局抱っこしてたりも^^;
最近の洗面所は高いらしく次の家では届くか心配です
早く自分で洗えるようになってもらえたらなんて手抜きを考えてる私w
by YU-YU (2007-12-09 20:57) 

eco

この踏み台、赤ちゃん本舗のものですか?
だったら、うちと色違いかも^^
渉平くんにちょうどいい椅子ですね☆
うちは洗濯機のボタンを押す用に踏み台を使用しています・・。
洗面所は隣なんですけど・・なんだか惜しい!
by eco (2007-12-12 12:41) 

れんちき

想像、しますします!
実物見て想像しちゃうと、すぐにでも買いたくなっちゃうし(^-^;)
そっかー、まだ踏み台乗っても届かないお年頃なのですね。
でも良かった!
ちょうどいいイスの高さ!(笑)
リータンさんも使ってるなら、大活躍の予感ですね♪
そうそう、県民ショー、ちょっとだけど見ました!
おもしろかったです~♪来週はゆっくり見たいな。
by れんちき (2007-12-16 23:41) 

リータン

>とどさん
夕日がむこうにあったら、完璧ですね。

>YU-YUさん
持ち上げるの本当に大変ですよね。
10キロを片手は辛い・・・
まだまだ、抱っこが必要なようです。
今はベットまでの踏み台に変身しました。

>ecoさん
ナイスありがとうございます。
残念なお知らせです・・・
うちはあの何でも安い「西松屋」です。
凛生くんは洗濯機のボタン押し係りなんですね。
ボタン好きの子供にはたまらなく嬉しい大役ですね☆

>れんちきさん
ナイスありがとうございます。
想像通りの姿になるのはいつのことやら・・・
椅子としては、ヒットしませんでした・・・
かえって私の方がいつも踏み台探しまわって
フルに使ってます(笑)
もしかして、私のために買ったのか・・・・?
県民ショー、なかなかですよね。
旅行に行くのが楽しみになりそうです。
by リータン (2007-12-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。